
 

聞いて!!

彼氏いる疑惑が・・・
バレエの怖い怖い先輩方に
探りをいれられてまして・・・(本当にいないんですよ)
でもそれ(彼氏いるふり)を楽しもうと。
それが昨日の内容なんだけどね。
たぶんこれが上田くんでも
同じことすると思う。
いじわるだもん上田くん♪かれほんと悪知恵働きますし。

なんかね思い通りに
先輩方が動くから楽しくてたまらない!!
自分たちほんと
欲求不満すぎますよ??
勝手な妄想しないでくださいね
でも
もう少し楽しませてあげましょう。

名前付けたの♪
ラブシャーにちなんで
ラブダウト☆

 

真相は

あれね
絶対みてるだれかが
漏らしてると思うんだ。
だからああいう言い方
してみたんだけど??
なんかほんと
彼氏いてるみたいな感じじゃない??
もし彼氏いてるって
うわさ流れたら確実だよね。
聞いてきた彼女とは
ひとつ上のはるなっていう
先輩ね。
でお口チャックできないこ
っていうのは
2つ下のこ。
たぶんそのこが
言いふらまわしてる
と思うんだよね。
どうだろう。うまくいくかな??



 

座席

4月3日のJ列、5・6

でした♪前から10列目の下手側!!

トイレ行きやすい席だよ ワラ"

マウピより断然近い!!から文句いえない ワラ"

東京のチケットは

何列って書いてある前に

RもしくはJが書いてあるそうで。

なんですかね??

教えてくれたお友達とクエスチョンクエスチョンでした・・・

ロミオ側ジュリエット側

って聞いたんですが、

いつどのシーンのロミオ側ジュリエット側やねん!!って・・・

気なるさかい。

これこそ知恵袋使う??

 

席が・・・

気になる~

お友達にチヶとってもらったから

まだわかんなくて・・・

さっき

そのお友達から

チヶ届いたメールがきて

すぐ席番見てってメールしたんだあ

で、返事待ち♪

いい席だといいな☆



今日は朝からバレエ団のレッスンに参加・・・

膝の調子が悪くて

あんまし思い通りに踊れなかった・・・

2週間ぐらい休みたいな・・・

あっ!!

りさ!!ままが東京2人で行っていいって♪

それとね・・・

5月にKAT-TUNのコンサートあるから

それにあわせていけたらいいなって♪

これはままに言ってないけど・・・

でも・・・

この前の予定では

クラブって言ってたね・・・

さすがにコンサート中に来ないよね・・・

練り直します!!

 

久々です!!


今日はバレエも学校も休んで

家でのんべんだらりとしておりまーす!!

さっき接骨院いってきたんだわ。

そこで

週刊女性がおいてあって

表紙KAT-TUN!!

すかさず先生に

切り取らせてください

って言っちゃった♪



家に帰ったら

ネズ男ネズ子届いてました!!

テンションMAX!!

ミハエルとならべて

にやにや♪

定価で譲ってくださったんですよ!!

お優しい方がいるもんですね!!

感謝です!!

で、

ロミジュリの千秋楽ローチヶでとるつもりが

売り切れ・・・・

最手段のバレエの後輩に

お願い!!千秋楽1席とれないかな??

って頼んでみると

頼んでみるね~

って言ってくれて♪

こないだ

どうだった?

って聞いたら

1枚なら関係者席とれるかもしれない

けどギリギリにならないとわかんないから

って言われて

関係者席!!

みたいなね♪軽くわかってはいたけど・・・

とれるといいな☆

その子はとあるジュニアさんとお友達なんです♪

家族グルミでお付き合いしてる仲なんだよ~☆

でも関じゅだから

関西の舞台しかとれないんだよね・・・・

それだけ十分なんですけどね♪





 
プロフィール

竜也のジュリエット

Author:竜也のジュリエット
ロミオに恋するジュリエットのブログへようこそ。

女子校に通ってます

特技はバレエ♪

2008110909581220081109095820.gifサンタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnny's 情報
見てくださっている方
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
アクセスカウンター
キューピー
ジュリエットのペット
日替りラビ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロミオ様ぁ~
 このあごラインやばい♪       なつかしス  ドキドキ感がヨミガエル♪ UedaWorldに引き込まれたよねぇ~  顔出すの恥ずかしくてただ眺めてた(^V^)
