FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

かわいいょ

今日ってか昨日?

萌々とランチした

宮のミントでバイキング

土日本番だっていうのにね・・・

衣装入んなかったらすみませ

で今、カツ待ち・・・・

てかもうしない感じなんかな・・・

で、今Mステのビデオ見てたんだけど、


よかった

カツのCM流れたからあるんだね


話し戻すね。

ホワクリ歌い終わったロミオ様がね、

下向いてブーラブーラ

曲に会わせて揺れてんだけど、

途中で帽子のボンボリが

揺れてんのに気づいて、

ボンボンを揺らすのを

楽しんじゃってんの

めっちゃかわいい

なんなん?あのかわいらしさは・・・

カツ始まっちゃってるから、

カツ真面目に見ます。

スポンサーサイト
 

ポムポム♪

見た見たダレニ?)

かわいかったよねぇ~

出てきたときずっと笑ってたぁ

ぼうし似合いすぎダァ

聖アラレちゃんメガネじゃなかった

亀たんがメガネだった

まぁどうでもいいけど・・・

なぁ~んであんなにかわいいかなぁ

やめられないよナニガ??)


もう一回見てから寝ましょ



ポンMANUAL

ハーレムみたいのがいいって・・・・

そんなの、

ロミオ様がさぁ、他の女に囲まれてニタニタしてんの黙って見れるわけないじゃん

マウピのときでさえ、めっちゃがまんしたのに

なにが「パンツ見えなかったぁ~」だよ

いくらでも私のパンツ見せたるわ




またのど痛くなってきた

 
プロフィール

竜也のジュリエット

Author:竜也のジュリエット
ロミオに恋するジュリエットのブログへようこそ。

女子校に通ってます

特技はバレエ♪

2008110909581220081109095820.gifサンタ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnny's 情報
見てくださっている方
オンラインユーザーカウンター powered by Free Counter Now
アクセスカウンター
キューピー
ジュリエットのペット
日替りラビ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロミオ様ぁ~
 このあごラインやばい♪       なつかしス  ドキドキ感がヨミガエル♪ UedaWorldに引き込まれたよねぇ~  顔出すの恥ずかしくてただ眺めてた(^V^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。